トップページ > 店長きらきら日記


{NEXTPAGE}<>{/BACKPAGE}

久々の更新です
5月に入り、さわやかな季節到来音符と思ったら
めちゃくちゃ暑かったり、空は光化学オキシダントでかすんだり・・・
今日は肌寒いし、皆様 体調崩されませんように。


今月 作業した中で やはり浴室のカビが取れてすっきり・さっぱり
したのが 気持ちよかったです!!

リピーターのお客様で法事で来客ある前にというご依頼。

壁面の ピンクベージュの大き目のタイルの目地 かびが・・・・
おそうじ本舗のカビ取り剤で シップして2時間おきました。

みごとに真っ白!!

快晴の日の作業で、お天気はいいし、すっきりしたし
久々に気持ちいいという作業でした。
いやいや、いつも気持ちいい仕上がり目指して
お仕事させて頂いておりますオッケー

からっと晴れた日だったのでいつもより増してということです
                                (悪しからず・・・)


じめじめの季節がやってくる前に
浴室のクリーニングですっきりされませんか?


お問い合わせは お気軽に
        下

おそうじ本舗 今宿店 まで
フリーダイヤル  0120-561-555
 
お電話 お待ちいたしております女性        



| http://www.osouji21.com/blog/index.php?e=30 |
| きらきら日記 | 01:34 PM | comments (1) | trackback (0) |
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
| マルベリー バック | EMAIL | URL | 2013/03/14 01:51 AM | 18eVzCNI |











PAGE TOP ↑
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■おそうじ本舗リンク■
オフィシャルサイト